御覧いただきありがとうございます。
今年の冬は嘘のように暖かいですね。
本日、2月14日(金)バレンタインです。

富山で車いすで入店可能なお店紹介です。
みんな大好き王将さん(黒瀬北店)
開店前に並んでましたら、笑顔で店員さんの1人が
「車いすの方1名、他2名様場所を空けておきますね」と笑顔で声をかけてくれました。
うれしかったです、ありがとうございます。

スロープも充分で入店がスムーズです。

王将さんの、唐揚げ&魔法のお塩最高に好きです。

ご覧頂きありがとうございます。
今回から、この「車いすグルメツアー」カテゴリーより車いすでも入店できるお店をご紹介していきたいと思います。

2月7日(金)飛騨高山に飛騨牛ランチを食べに行きました。
2日前に雪が降り、道路の状況が心配されましたが飛騨高山までは順調に行くことができました。
飛騨に到着して、まずは恒例の顔出しパネルに今月入社の政二ヘルパーが挑戦しました !!
それでは、皆さん 過去にタイムスリップしますよ~

皆さん~
政二ヘルパー似合いすぎてませんか~(*´▽`*)

社長がALSを発症して間もなく訪れた飛騨牛ひつまぶし専門店

肉の匠家 安川店

もう一度、食べたい!ということで「肉の匠家 安川店」を訪れました。

飛騨牛ひつまぶし 2,300円(税抜き)
飛騨牛ロースひつまぶし 3,800円(税抜き)

みんなで美味しく楽しく堪能しました。

是非また、リピートしたいお店です。 
皆さんも食べに行ってみてください!!

帰り道、12月の講演会に来場頂いたJA岐阜厚生連 看護専門学校さんへ挨拶も兼ねて訪問させていただきました。

富山までの車の中、おいしいものを堪能したスタッフ達は運転手以外寝てました。

こんな感じで車いすでも入店可能なお店をご紹介していきますので是非見て頂ければと思います。